古巣のwikiから台本移動中です。まだ結構増えます。

ぐるぐるメイロ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2人用(男性1;不問1) / 493字 / 道に迷った人のやつ

登場人物

A:男性。結婚式に向かう途中で道に迷った。
B:突飛な言動が目立つが、なにか意図があってのふるまいに思えなくもない。

本文

A01「すみません、どうも道に迷ってしまったようで……ここってどのあたりなんでしょう?」

B01「そんなのぼくがおしえてもらいたいくらいだよ」

A02「は? ……ああすみません、もしかしてあなたも道に?」

B02「わたしはどこからやってきてどこへ行くのだろうー」

A03「あの」

B03「たとえば……ばっきゅーん!」

A04「ぬわーー」

B04「うちころされちゃったね。どう、ここでおわっちゃう?」

A05「こんなところで死んでたまるか。嫁さんになってくれる人を待たせてるんだ」

B05「およめさんはしあわせになれるかな?」

A06「当たり前だ」

B06「わぉ即答。じゃあキミはしあわせになれる?」

A07「……」

B07「ばっきゅーん!」

A08「ぬわーー」

B08「いっそうちころされたほうがしあわせ」

A09「……それはない。それは嫌だ。そんなことになればあいつが悲しむじゃないか」

B09「やけるね。ひゅーひゅー」

A10「ったく、こんなことしている場合じゃないってのに」

B10「まよってることなんてないのに」

A11「いいや、とりあえず真っ直ぐ突っ走ってみるとするか!」

B11「いってらっしゃーい。おしあわせにー」

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました