古巣のwikiから台本移動中です。まだ結構増えます。

あいのぱわー。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2人用(男性1;女性1) / 988字 / 恥ずかしい系イチャイチャ

登場人物

A:女性。うっかり恥ずかしいことを言っちゃうタイプ。
B:男性。素で恥ずかしいことを言えるタイプ。

本文

A01「ふぁ(あくび)」

B01「ずいぶん眠そうだな。昨日ちゃんと寝たのか?」

A02「へへ。どうしても昨日のうちにやっておきたいことがあったので。へくしっ(※ くしゃみ)」

B02「大丈夫かよ、風邪ひきかけているんじゃないか? ほら、手、つなげよ。俺が元気を充電してやるから」

A03「だめです。恥ずかしいです。それに、私なんかがたっくんの元気を貰うわけにはいかないです。私、たっくんにはいつも元気でいてほしいです」

B03「遠慮するなって。ほら」

A04「あっ」

B04「手、冷たくなっているじゃないか。あまり心配させるな、馬鹿」

A05「離してください。私、たっくんの元気なんて欲しくないです。あ、たっくんが嫌いって意味じゃなくて、たっくんのことは、私、好きです。でもそれとこれとは違くて、あの」

B05「変なことに気を使うな、馬鹿。それに充電といっても俺の元気をお前に渡すんじゃないぞ。元気のエネルギー源は、ここだ。ほら、手、暖かいだろ? このエネルギーは、俺とお前がつないだ手、重ねた手と手の間から無限にあふれ出すんだ。俺たちふたりだけの元気の源、つまり、愛のパワー」

A06「たっくん、すごく恥ずかしい人です。こんな人を選んでしまって、私、きっとすごく後悔しそうです」

B06「好きだ、まどか」

A07「恥ずかしいですっ。……でも、なんだか元気が出てきました。どくんどくんって、元気が流れてくるのを感じます」

B07「ああ、俺もだ」

A08「恥ずかしいですっ。わ、ものすごく恥ずかしいですっ。えと、あ、そうだ、たっくんに渡したいものがあります。受け取ってください」

B08「うん? なんだ、見た目の割りにずいぶん軽いな。開けてもいいか?」

A09「どうぞっ。それと、ハッピーバースデーおめでとうございます!」

B09「あ、そうか、今日は俺の誕生日だったっけか。すっかり忘れてた。ありがとうな、まどか。で、中身は……マフラー? それにしてはずいぶん長いような」

A10「私の手編みです。その、夢中になって編んでいたら、こんなになってしまいましたけど。長すぎますよね。すみません。あ、でももしかしてふたりで使えばちょうどいいかも」

B10「え、それって……ば、馬鹿かお前は!」

A11「え……う、ああ! と、とてもとてもとても恥ずかしいですっ。たっくん、やっぱりこの手、離してくださいっ。恥ずかしすぎますっ」

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました